プリエール公演ブログ

進行中の舞台に関する制作ブログ。
制作日誌や、キャストのエントリーもあります!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「いとしの儚」記者発表 | main | チケット発売から2週間 >>

発売日間近!

2月に入り、いよいよチケットの一般発売日が近付いてきました。
いつもこの時期はドキドキします。
今回はどのくらいのスタートダッシュになりますことやらおはな
たくさんのご予約をお待ちしております!
それからコメントでご質問いただいた舞台の映像化につきましては、今のところまだ未定です。
でも今回はプロデューサーがデジタルな方達なので、可能性はありますから、また何か分かりましたらお知らせさせていただきます。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

お返事ありがとうございます。

映像化の可能性が少しでもあるとわかってうれしいです。
お知らせを楽しみに待ってます。

BAKO | 2007/02/01 10:38 PM
一般発売でチケット取る予定です。
こちらの方がドキドキですよ!(笑)
どうか取れますように!!
star | 2007/02/02 6:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
遊座 旗揚げ公演 『いとしの儚』 日時: 2007年3月24日(土)~29日(木) 会場: 新国立劇場 小劇場 作 : 横内謙介(扉座) 演出: 茅野イサム(扉座) 音楽(主題歌): 加藤和彦 出演: 横山智佐・山中崇史・山口勝平・井之上隆志・小林美江・松野太紀・草野
いとしの儚 | サクラ大戦を語る | 2007/02/05 8:44 PM