プリエール公演ブログ

進行中の舞台に関する制作ブログ。
制作日誌や、キャストのエントリーもあります!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「八百屋のお告げ」テレビ放送について | main | 発売日間近! >>

「いとしの儚」記者発表

ハカナの記者発表が行われました。

プロデューサーの広井王子さん、作家の横内謙介さん、主題歌の加藤和彦さん、とビッグネームがズラリひらめき
そしてチラシに載っているキャスト4人赤い旗横山智佐さん、山中崇史さん、山口勝平さん、井之上隆志さんです。

お集まりいただいた記者の方々からの質問に、楽しそうに答えていました。
ゲーム界のカリスマプロデューサー・広井さんの天才ぶりは、今日も炸裂していました!
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

記者発表の時の様子ですね。
もう少し詳しく載せていただくとうれしいのですが。

チケットは、ちさくら部を通じてプリエールさんに申し込んでいます。
今後も練習風景など載せてくださいね。

そういえば、今回の舞台は映像化される予定はあるのでしょうか?
(DVD化や映像配信)
私としては、ぜひDVD化していただきたいです!
よろしくご検討お願いします。m(_ _)m
BAKO | 2007/01/27 1:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.priere.jp/trackback/353840
この記事に対するトラックバック