プリエール公演ブログ

進行中の舞台に関する制作ブログ。
制作日誌や、キャストのエントリーもあります!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 稽古場撤収に思うこと、加納です。 | main | 「八百屋のお告げ」絶好調! >>

おすまし、二朗さん。


カメラを向けると、すぐかっこいい顔を作る二朗さん。
二朗さんの中の二枚目象はこんな感じなのね。分かりやすい。
- | permalink | comments(3) | trackbacks(2)

この記事に対するコメント

きゃーっ!!きゃーっっっ!!!
かっこつけたじろさん、ステキです。
今週末、楽しみです。はやく週末にならないかなぁ〜♪
稽古場も撤収なんですね。いよいよですよね。
かえる猫 | 2006/11/14 11:34 PM
本日お邪魔させていただきました。
る・ばるのお三方の「3人が集まると普段からこういう感じなんだろうな」と思わせるような楽しいお芝居、イケメン加納さんに惚れそうになり、井之上さんのお芝居に釘付けになり(最後のご挨拶でも役とだぶって笑ってしまいました)、そして体も声も大きい二朗さん。ステキな6人でした。
まだまだこれから公演がつづきますが、スタッフの方ともども体調など崩されぬよう、がんばってくださいね。
キーワードの「ブログ」、ツボでした。
かえる猫 | 2006/11/19 2:06 AM
初めてお邪魔します。以前から二朗さんのファンだったので、この記事を見つけたときはもう嬉しくて・・・!
ちょっと事情がありまして公演など観に行けないのが残念ですが、テレビで拝見できるだけでも感激です。
これからもお仕事頑張ってくださいね♪
まみねこ | 2007/10/16 3:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
今日はちょっと仕事がしんどかったので、ブログの更新さぼっちゃえ〜、なんて思っていたら、またまたじろさん(佐藤二朗さん)関連の記事をプリエールのブログで発見!! かっこつけてる風のじろさん、ステキです。 (写真は
またまた、、、。 | かえると猫と | 2006/11/15 11:07 PM
朝からネットにつながらず、「また息子たちがPCを壊したか?」とイライラしてたかえる猫です(これまでに2度ほど経験あり(泣)。 結局、サービスセンターに問い合わせていろんなことをしてみたところ、どーやら「ウイルス駆除ソフト」の不具合のようでした。 そん
観に行ってきたよ♪ | かえると猫と | 2006/11/19 1:59 AM