プリエール公演ブログ

進行中の舞台に関する制作ブログ。
制作日誌や、キャストのエントリーもあります!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 加納さん&井之上さん | main | 気の抜けない、加納です。 >>

稽古でホロリ

稽古期間も終わりに近付き、緊張感がみなぎっています。
毎度毎度どんな作品のときでも、ラスト1週間というのは時間が足りない!と焦ってしまうものです。
純粋なお稽古以外にも衣裳のこと、髪型のこと、印刷物のこと…確認事項が山盛りです。
でもやっぱり、芝居はよくなってます。特に最後の方はジーンとくる場面が続きます。観ていると思わず、私も井之上さんに抱きしめられたい!加納さんに諭されたい!佐藤さんと一緒に叫びたい!などと感じます。
これ以上はネタばれになってしまうので、観てからのお楽しみにしておきますね。本当に乞うご期待ですよ。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

あと1週間をきりましたね。
私は来週末にお邪魔させていただきますので、この1週間がとても待ち遠しいです。
じろさんのテレビやDVDをみて、気持ちを高めています。
じろさん、叫ぶのかぁ〜。楽しみ、楽しみ♪
みなさま、体調など崩されぬようがんばってください。
楽しみにしてます!!
かえる猫 | 2006/11/10 10:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.priere.jp/trackback/292235
この記事に対するトラックバック