プリエール公演ブログ

進行中の舞台に関する制作ブログ。
制作日誌や、キャストのエントリーもあります!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんにちは、佐藤二朗です。 | main | 稽古でホロリ >>

加納さん&井之上さん

今日は稽古場にたくさんの差し入れがありました。
疲れの溜まるこの時期、食事お惣菜は嬉しいものです。早速群がる男子たち。
どれにしようか楽しそうに選んでいました。その姿が可愛かったので、パチリカメラ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.priere.jp/trackback/289048
この記事に対するトラックバック
こんなところに『かのうvsいのうえ』が♪ あ…『加納さん&井之上さん』でしたね(苦笑) みんなより観劇Dayがチ〜ッとばかり遅くなるけど、 ちゃんと行くから…行くつもりだから…行くんじゃないかな… 池袋行ったのって随分前だよ〜。 アニキが出たミュージカル『リ
うほ♪ | Gパン de 文楽 | 2006/11/12 10:39 PM