プリエール公演ブログ

進行中の舞台に関する制作ブログ。
制作日誌や、キャストのエントリーもあります!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 後半戦…! | main | 『厄介払い』千秋楽 >>

打ち上げ♪

赤坂レッドシアターでの公演は6月2日までですが、最終日は片づけなどでバタバタするので、
1日早く打ち上げを行いました!

キャスト・スタッフみんなそろって乾杯〜!


宴は、盛り上がりまくってなんと5時間も!
それぞれにこの作品や座組に対する思いなども語り、
千秋楽を前に、カンパニーがさらにひとつになったような気がします。

横浜での公演も入れ、残りあと2ステージ!
少しさみしいですが…全力でお届けいたします!!



(制作)

- | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

6/1の公演を観させていただきました。
出だしで世代的においていかれた感じは有りましたが、それも含めて面白かったです。
話そのものが面白いのは勿論ですが、お二方の掛け合いにグイグイ引き込まれ終始笑いっぱなしでした。
本当に面白かったです。
前日に観たライオンキングより面白かったです。
皆さんの仕事の都合もあるかとは思いますが、次の機会が有りましたら必ず観に行きます!!
ちょもらんも | 2013/06/02 3:45 PM
この度はご来場誠にありがとうございました。
今回は2人芝居の醍醐味がギュッと詰まった作品でした。
楽しんでいただけたようで私共も嬉しいです。
次の機会にもぜひまた足をお運びください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
制作 | 2013/06/07 11:50 AM
コメントする