プリエール公演ブログ

進行中の舞台に関する制作ブログ。
制作日誌や、キャストのエントリーもあります!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京初日!! | main | 続いてます。 >>

東京2日目の芳樹サン♪

本日も無事に2日目のステージを終えました。

やっぱりお客様の声を聴けると嬉しいですね

明日は14時開演の1ステージです。

混雑が予想されますが、当日券は
若干枚数お出しする予定ですので、

諦めずに劇場へお越しください

 

さて今日帰り際をお引き止めして、

撮らせていただきました。

東京2日目の芳樹サンです



 

暗い楽屋だったので蛍光灯を点けようかと

気にして下さったり、優しい芳樹サンでした

  

(制作)

- | permalink | comments(4) | -

この記事に対するコメント

2日両方観に行きました。初日は笑って泣いてびっくりで感動でした。2日目は更にダイレクトにジ〜ンときて、終わった時とっても幸せで暖かい気持ちになりました。ステキな時間をありがとうございました♪
Luna | 2011/11/03 12:50 AM
素敵な芳樹さんをありがとうございます(^o^)v
こんな素敵な芳樹さんが、あんな目やこんな目にあうなんて衝撃でした(笑)
はち | 2011/11/03 5:11 PM
いつも素敵な芳樹さんをクローズアップしてくれてうれしい♪です。(他の役者さんファンからクレームがないか不安ですが…)
今週末、いよいよ「初&#9825;おしるし」です。DVD発売も超うれし〜♪。
忘れずに予約して来ます*^^*。
mate | 2011/11/03 9:01 PM
楽しく観劇しました。(^^♪
芳樹さま、ああ、これもチャレンジなのねって
エールを送りながら、けどちょっと切なくなる。かっこよすぎちゃいけないもの。
そしてこのショットに、陰影もやっぱり素敵っなどと独りごちる。(=^・^=)
kotetsu | 2011/11/06 11:12 AM
コメントする