プリエール公演ブログ

進行中の舞台に関する制作ブログ。
制作日誌や、キャストのエントリーもあります!
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

松金さんのTシャツ

昨日の酒向さんに引続…かない松金さんです!!

清志郎さんのTシャツでロックに稽古している松金さんがかっこよかったので、

思わず写真をお願いしてしまいました。

松金さんは昨日もザ・ローリング・ストーンズのTシャツでお稽古されていて、

そちらもかっこよかったですよー。

因みに松金さんが選んだる・ばるTシャツは黒。

いつか来てる姿を激写したいと思います。

 

今日からは昨日の通し稽古を振り返っての、細かい修正作業に入りました。

初日が近づいてきたなと実感する稽古場です。

- | permalink | comments(0) | -

る・ばるTシャツ

先日、田岡さんも着ていたる・ばるTシャツ。

今日は酒向さんが着て稽古にやって来ました。

酒向さんはイエローをチョイス。

出演者・スタッフともに自分の好きな色を選んでいます。

普段使いもできる万能Tシャツです。

劇場で是非手にとってみてください。

 

稽古は初通し稽古が無事に終わりました。

これからもっともっと煮詰めていきます!

- | permalink | comments(0) | -

飛騨高山

本間さんが飛騨高山のお菓子を差し入れて下さいました!

そのまま宣伝ポスターにできそうな素敵な笑顔です。

ごちそうさまです!

 

『八百屋のお告げ』の舞台は東京ですが、飛騨高山の話題が劇中に登場します。

さらっと登場しますが、インパクトのある話題なので、きっと皆さんの心に飛騨高山が残るはず。

 

稽古も半ばの山に差し掛かっています!

 

- | permalink | comments(0) | -

お酢の力

まだまだ暑い日が続きますね。

 

写真は岡本麗さんからの差し入れ、梅酢としそ酢です。

これを水で薄めて飲むのです。汗をかいた身体に染み渡ります。

キャスト陣は休憩の声がかかると一斉にボトルに群がっています。

 

お酢の力で今日も稽古に励みます!

- | permalink | comments(0) | -

金メダル

今日はる・ばるメンバーのみでのお稽古。

男性3人はお休みです。

 

稽古開始前、木野さんとる・ばるメンバーは体操の内村選手の話題で大盛り上がり。

金メダルをとった内村選手の勢いにあやかって、どんどん稽古しよう!!とはしゃいでいました。

今日から稽古時間も長くなり、稽古もぐぐっと濃いものになってきています。

 

粛々と一歩一歩、本番目指して頑張っていきます!!

- | permalink | comments(0) | -